さようなら・・・エゾアカマツ

我が家の玄関前に『エゾアカマツ』が植わっています。
家を建てた時、冬になったら『イルミネーション』を付けられるような樹が欲しいと想い植えました。

さようなら・・・エゾアカマツ_e0003183_18211281.gif


              12年経った今はこんなにも大きくなってしまいした。

さようなら・・・エゾアカマツ_e0003183_1814430.jpg


さようなら・・・エゾアカマツ_e0003183_18194587.gif


ところが今年になって問題が発覚したんです。
ウチの家族で花粉症に悩まされている者がおりました。
その原因がこの『エゾアカマツ』だったようで・・・今、大変なんです。
早速この樹を植えてくださった業者にお願いして切ることになりました。

さようなら・・・エゾアカマツ_e0003183_18194587.gif


              花粉を出していると思われる・・・新芽です。

さようなら・・・エゾアカマツ_e0003183_18151151.jpg

さようなら・・・エゾアカマツ_e0003183_1816517.gif
              明日、この樹とお別れです。
by sgr813 | 2012-05-22 18:22 | 自然
<< タウシュベツ橋・・・糠平湖 子供の日 >>