コンサート Ⅱ

昨日は私たち『ハッピーボイス』のコンサートの模様をYouTubeでUPしようとして失敗しました。
今日は大丈夫そうです。

10月6日『藤容子と仲間たち』コンサートの2部で出演させていただきました。
以前にもお聴き頂いている歌ですが・・・1年間をこのコンサートに掛けて練習をしましたので
その頃よりは少し進歩していると私たちは感じています。

コンサート Ⅱ_e0003183_10173284.gif




コンサート Ⅱ_e0003183_10173284.gif





コンサート Ⅱ_e0003183_10173284.gif





コンサート Ⅱ_e0003183_10173284.gif





コンサート Ⅱ_e0003183_10173284.gif


会場まで脚を運んで聴きに来て下さった方が沢山いらっしゃいます。
本当に有難う御座いました。
最後は皆さんとご一緒に『翼をください』を力いっぱい歌いました。
歌いながらこれが最後の歌なんだ~と感傷的になっていました。(;_;)
by sgr813 | 2012-10-26 10:43 | サークル
<< 九州旅行・・・食事編 発表会が終わりました。 >>