コンビニ開店

近所の空き地に建設中だった店が開店しました。
今朝の新聞にチラシが折り込まれていて、3日間のオープン記念セールをするそうです。
チラシの切り取りを持っていくと「卵4個」が貰える。主婦には嬉しいサービス。 (^o^)丿
昼時と言うこともあり、また弁当類が軒並み50円引きとあって飛ぶ様に売れていました。店員さんが補給に忙しそう。
私も偵察を兼ねて昼食のサンドウィッチを・・・。
コンビニ開店_e0003183_18143489.jpg

店内は福袋が積まれていて福引券が付いています。福引に魅力があるようで皆さん買って行かれます。
コンビニ開店_e0003183_18145263.jpg

なんと1等は「折りたたみの自転車」です。
コンビニ開店_e0003183_1814066.jpg

誰か当選する人が居るのかな~。最近の私はクジ運が良くないからやめておきます。
明日もこの近くにライバルのコンビニが開店するとか・・・。また偵察に行こう。
by sgr813 | 2005-07-14 18:39 | 出来事
<< 子育てサークル 蟹・かに・カニ・・・ >>