ツララ

ツララ_e0003183_8155419.jpg

今年の冬の天候・・・本州は観測史上の記録的な大雪とテレビで報道されていますが・・・こちら北海道、昨年は豪雪に襲われましたが今年は積雪量が少なく助かっています。
でも、今朝、隣家の屋根のツララを発見しました。
雪は少ないが寒さは厳しいです。先日の最低気温は零下15℃(札幌市)だったようです。日中も常に零下ですよ。F8A2.gifF8A5.gif
追伸 : スマホで撮った写真で・・・横になってしまいました。(>_<)
(スマホを縦長にして写真を撮るとこんなふうになってしまうんですね。・・・済みません顔を横にして見て下さい)
by sgr813 | 2014-02-16 08:15
<< - >>