カルチャーセンター

今日はカルチャーの日です。出掛ける日は雪が降らない事を願って朝から空模様を気にしています。

カルチャーセンターは年4回ほど講座案内のカタログを出しています。
全部で11コース・・・講座はなんと180以上・その中に新講座が21講座あります。(数えてみたんですよ。数えてみてビックリしましたこんなに沢山の講座があったんですね。)

            これが一月に出された『新春号』             
カルチャーセンター_e0003183_18221259.jpg

        受付ではいろいろな講座の作品を壁一杯に展示しています。
カルチャーセンター_e0003183_18235565.jpg

        講座が終わった後は受付のカウンターも賑やかになります。
カルチャーセンター_e0003183_1827777.jpg

新講座の中の珍しい講座・・・★『テーピング貼り方教室』 ★『個性の分類・動物マスコット占い入門』 ★『ヒントの提供・コーチング入門』・・・聞いただけでは内容が判らない講座があり覗いてみたい気がします。どんな事をするんでしょうか。

今日の私の講座は『日本の歌・世界の歌』
練習曲は・・・『赤い鳥小鳥』・『カナリヤ』・『緋色のサラファン』・『七つの子』・・・と昔の懐かしい曲ばかりです。カルチャーセンター_e0003183_1951576.gif
by sgr813 | 2006-01-23 19:09 | カルチャー
<< お好み焼き 通販 >>