札幌ラーメン

国道36号線にあるラーメン店『玄咲(げんさく)』が我々夫婦のお気に入りの店です。
私たちはこの店の味が大好きで何処よりも美味しいと思っています。札幌は中華料理店は余りなく目に付くのは「ラーメン店」ばかり。
札幌に引っ越して来た時に美味しいお店として紹介されたのが・・・この『玄咲』。
それ以来7年間ずっと通い続けています。時々は新しいお店を開拓しようと出かけますが・・・。

                玄咲ラーメン店
札幌ラーメン_e0003183_17261489.jpg

        壁にはこんな張り紙がしてあります・・・心意気でしょうか。
札幌ラーメン_e0003183_17262970.jpg

暫らく振りに訪れたら具の中身が増えていて・・・チョッと値上げされていました。
札幌ラーメン_e0003183_1736559.jpg

札幌ラーメン_e0003183_18544692.jpg

   レジの隣には・・・食後の『アイスキャンデー』・・・これも楽しみの一つ
札幌ラーメン_e0003183_17565586.jpg

皆さんはラーメンの味にはこだわりが・・・それぞれお気に入りの店が有るようです。

好みは店ばかりではなく、ラーメンにもあります。私の好みは『味噌チャーシュー』
たまには違うものを思って店に入るんですが・・・結局同じメニューを注文してしまい苦笑い。(^_^;)
              
by sgr813 | 2006-01-31 18:15 | お気に入りの店
<< コーラスサークル・・・ハッピーボイス 除雪 >>