オカリナ教室  

今日のオカリナは半年分の総復習です。先週は前半をやりましたので今日は後半です。
教室に見学者が2人見えました。見られていると思うと緊張します。

      先生が見学の方にこれからの練習方法を説明しています。
オカリナ教室  _e0003183_1642171.jpg

               先輩も見学者がいて緊張気味?
オカリナ教室  _e0003183_164285.jpg

いよいよ次回は『ミニ発表会&お楽しみ会』・・・1時間半の間に両方行いますからほんの一服です。
オカリナ教室  _e0003183_16543184.gif
これがこの教室のコミュニケーションです。練習後に個々でお茶を飲む事はありますが全員ではありません。
先生と触れ合う事も大事ですね。前回(半年前)の『お楽しみ会』の時はケーキをご馳走になりました。今年も期待しちゃいますね。

見学のお2人は4月から入る事になりました。ヽ(^o^)丿
「お友達ですか?」とお聞きしたら違うそうです。偶然ご一緒に見学されたんだとか。
一人で始めるより2人の方が心強いですね。
2人ともオカリナは初めてで『出来るかな~』と心配顔でしたが、『私も入った時はオカリナに触れた事がありませんでしたよ』と言いましたら案心していました。
暫らく(数ヶ月)は別の時間に補講をします。基礎練習をするんです。

私も去年の4月から始めました。早いものです・・・もう1年が経ちますね。
by sgr813 | 2006-03-10 17:22 | カルチャー
<< 二段ベット パソコンクラブの学習会・・・手... >>