二段ベット

孫娘が4月から幼稚園に通うことになったこの時期に2段ベットを買いました。
インターネットを利用した様で今日の午後に届きました。
      
       午前中と時間指定をしていたのに・・・届いたのが午後2時過ぎ。
二段ベット_e0003183_17383554.jpg

          荷物は9個、荷解きしてみると・・・こんな具合です。
二段ベット_e0003183_17394720.jpg

                  早速組み立てです。
二段ベット_e0003183_17401616.jpg

       自分たちのベットです・・・じっと出来上がるのを見つめています。  
二段ベット_e0003183_17421416.jpg

          第一歩・・・月面に降り立つような仕種
二段ベット_e0003183_17424674.jpg

           もう嬉しくて嬉しくて・・・笑顔満面
二段ベット_e0003183_17431343.jpg

          何度も寝転がっています・・・今夜興奮して寝られないかも!
二段ベット_e0003183_17432539.jpg
 
組み立ては30分ほどで出来上がりました。
やはり今年から幼稚園に入るお友達が2段ベットを使い始めたそうです。遊び行った時に見せて貰ったとか。
黙っていましたがとっても羨ましかったんでしょうね。ベットの上で跳ね回っていました。
下の孫は男の子なのでヤンチャで無鉄砲な所がまだあります。
暫らくは目が離せません。上の段から飛び降りかねません。           
by sgr813 | 2006-03-11 18:05 | 家族
<< 春を探しに・・・2 オカリナ教室   >>