パソコンクラブの学習会・・・受信メールを整理する。

先週は腰痛で欠席をしましたが、今日は腰痛も風邪も回復し張り切って出掛けました。
生憎の天候で家を出るときは雨がかなり降っていました。

      学習風景・・・説明を聞き、プリントを見ながら実際にやって見ます。
パソコンクラブの学習会・・・受信メールを整理する。_e0003183_16272029.jpg
 

               お互いに教えあって・・・   
パソコンクラブの学習会・・・受信メールを整理する。_e0003183_16272749.jpg
受信トレイのフォルダーの中に『新しいフォルダー』を作りまとめます。
例えば・・・『厚別東パソコンクラブ』のフォルダー・・・メンバーのメールを入れればOK

以前も学習した事がありますが、最近入られた方には初めての学習ですね。
パソコンクラブの学習会・・・受信メールを整理する。_e0003183_16465744.jpg
今日は関東以北は雨が降っているようです。
札幌も時々強い風雨に見まわれています。
こんな天候なので出席者は余り多くないかなと思っていましたが・・・
27名の出席者がありました。
by sgr813 | 2006-04-20 17:20 | パソコン
<< 裏庭の掃除・雪囲いの後片付け カフェレストラン・・・素敵なランチ >>