DVD ・・・ ハリー・ポッター”炎のゴブレット”

昨年秋に映画館で放映されていた『ハリー・ポッター』のDVDが発売されました。
第4巻”炎のゴブレット”です。
この本を読んでいたので昨年秋の映画観賞は取りやめました。

                第4巻”炎のゴブレット”です。
DVD ・・・ ハリー・ポッター”炎のゴブレット”_e0003183_16545173.jpg

今回(4巻)のおまけの『6色ボールペン』

DVD ・・・ ハリー・ポッター”炎のゴブレット”_e0003183_1655463.jpg
『2巻』と『3巻』のおまけです・・・本の型はゼンマイで動くんですよ。    
        『1巻』のおまけが見当たりません。

DVD ・・・ ハリー・ポッター”炎のゴブレット”_e0003183_17111962.jpg









このシリーズのDVDは1巻~3巻まで揃っていますから第4巻の発売を楽しみに待っていました。

1巻~3巻まではDVDを見た後に本を読みました。
今回の4巻は本を読んだ後にDVDを見たんです。
本を読むと自分の中でイメージが広がっていきます・・・がそのイメージがDVDと違っていました。
登場人物も成長しすぎて(少年から大人に)いて、今までの『ハリー・ポッター』と全く違って見えました。
映画を見てから本を読んだ方が2度楽しめる事が分かりましたよ。
by sgr813 | 2006-04-22 18:14 | 趣味
<< 冬の貴婦人・・・クリスマス・ローズ 裏庭の掃除・雪囲いの後片付け >>