どんな関係?

平岡公園に出掛けました。今日はとっても寒いです。朝から曇り空で風も冷たい!

           仲良し3人組・・・一つの輪で結ばれています。
          自転車だけがポツンと置かれていて人の姿が見えません。
どんな関係?_e0003183_15565825.jpg

          この樹なんの樹・・・捻じれ切っています。
どんな関係?_e0003183_1612216.jpg

このねじれた2本の樹は若木の時は支え合っていてお互いに良かったんでしょうが・・・
ここまで捻じれてしまうと元に戻せませんね。
捻じれている所は太くなれないんです。分かれた箇所からは元の太さにもどっています。
樹の先端は高く伸びているんですよ。この関係はもうどうしようもありません。どんな関係?_e0003183_16271479.gif
対人関係はこんな風にはなりたくありませんね。
by sgr813 | 2006-05-02 16:31 | 風景
<< カタクリの花 庭の花たち >>