運動会

先週の日曜日に行う筈だった小学校の運動会は雨で延期になりました。
今日は朝から晴れ渡り7時には花火が勢い良く上がっていました。
孫たちとチョッと覗きに出掛けました。

          学年が上がるにつれて走るフォームが違って来ます。
運動会_e0003183_1795337.jpg

家族総出で応援しているようです。どのシートにも荷物が一杯・・・お昼のお弁当でしょうね。荷物だけが置かれているシートがありました。応援している家族は何処に行ったんでしょう。
   
運動会_e0003183_17144536.jpg

            帰りはボクたちの運動会です・・・ガンバレ!  
運動会_e0003183_17151414.jpg

余りにも人出が多くて『うちの孫が何処に居るか解らない』と嘆いているカメラを持ったおばあちゃんが居ました。
『今、出ている筈なんですよ』と・・・。お孫さんの活躍する姿を撮れたのか気になります。
by sgr813 | 2006-06-03 17:32 | 出来事
<< 地上デジタルテレビ・・・札幌圏開始 庭の花たち・・・5 >>