パークゴルフ日和

昨日に比べると日差しが柔らかく風もなく・・・パークゴルフ日和です。
予定のない一日です。昼食を早めに取って近くのコース(厚別東部緑地コース)に出掛けました。一人ですがメンバーの少ない所に入れて頂きます。
このコースが初めてと言うご夫婦の所に入れて頂きました。

             風も日差しも柔らかで気持ちがいいです。
パークゴルフ日和_e0003183_14551190.jpg

          コースを回っている途中で珍しい物を見つけました。              
              『松かさ』の赤ちゃんかな?・・・1cm位
パークゴルフ日和_e0003183_1585480.jpg

    桜の実もたわわに生っていましたが・・・これは食べられないでしょうね。
さくらんぼの半分位の大きさです。小鳥たちが喜びそう・・・真っ赤くて小粒なんです。
パークゴルフ日和_e0003183_1458760.jpg


パークゴルフ日和_e0003183_15214273.gif

パークゴルフ日和_e0003183_15172012.gif
公共のパークゴルフ場は無料なので気軽に楽しめます。
特に日曜日は家族連れや若いカップルも顔を出します。この人達はゲームだけを楽しんでいて点数を気にしていません。本当に楽しそうに回っています。パークゴルフ日和_e0003183_15202182.gif

私は混み合う時間帯を避けました。昼食時間は空くんです。
午後1時を過ぎた頃になると又混んできます・・・入れ替わりに私は帰ります。
by sgr813 | 2006-07-02 15:26 | パーク・ゴルフ
<< 図書館 庭の花たち・・・8 >>