暑い・・・

札幌も連日の暑さで・・・
             我が家のアヒルがのびてしまいました。
暑い・・・_e0003183_15292128.jpg


         シャワーを浴びてすっきり・・・午後になって夕立が来ました。
            『今日も暑かったわね。』・・・『ホントだね』
暑い・・・_e0003183_15313085.jpg

暑い・・・_e0003183_1546226.gif
本当は・・・我が家ではこのアヒルたちを
物干し台の支えに使っています。
強風の時に洗濯物が
風にあおられて倒れるからです。
結構重たいんですよ・・・僕たちは。



暑い・・・_e0003183_2205527.gif


★追記 : 友人宅の庭にバラが沢山植えられているようです。
以前写真を頂きましたが珍しい品種を知りました。名前は問い合わせ中です。

              珍しい形のバラです・・・名前は?
暑い・・・_e0003183_2225798.jpg

★回答がありました。
『イングリッシュローズの「ウィリアム・モリス」と言う名前の薔薇です。四季咲きで春から12月頃まで次々と咲いてくれます。我が家ではナンバーワンの薔薇で写真よりもう少し薄いサーモンピンクがとてもきれいですよ!』
by sgr813 | 2006-07-16 15:48 | 風景
<< 人形劇 スズメの雛・・・2 >>