公園に出かけよう

昨日、娘家族が里帰りをしました。この『里帰り』という言い方は馴染めないんです。
娘の結婚後に親の私達(実家)が札幌に引っ越してきましたので・・・故郷と言うイメージはないでしょう。

昨日からの騒がしさも今朝早くから又始まりました。
これは堪らんとばかりに朝早くから公園に連れ出しました。
砂遊び道具一式を持って近くの平岡公園に・・・。

公園には大きなロープのジャングルジム(?)があります。
          5歳と4歳の2人はするすると登って遊びます。
公園に出かけよう_e0003183_1443584.jpg


              小さい2人は砂遊び・・・。
公園に出かけよう_e0003183_14373433.jpg


               次の遊びに移る前に道具を洗って置きましょう。
公園に出かけよう_e0003183_14402428.jpg


     大きな土管の様な遊具の中で歌い始めました。音響は抜群な良い場所です。
公園に出かけよう_e0003183_14481949.jpg

沢山遊んだので疲れました。お腹も空いたので帰宅・・・お昼の時間です。
今は全員が昼寝中・・・家の中は『シーン』としていてとっても静かです。(-_-)zzz
by sgr813 | 2006-08-02 14:57 | 家族
<< サーカス 紫陽花の『ヘンシ~ン!』 >>