サーカス

今日は念願の『キグレサーカス』に行ってきました。
大人3人子供4人です。一番下の孫2歳を連れて行ってみることにしました。(3歳以下は無料)・・・両親は留守番です。
と言うか・・・外で待機してもらっています。(2歳の孫が見ていられるか分からないからです。)

サーカス_e0003183_1701182.jpg


                説明は要りませんね。
サーカス_e0003183_1703535.jpg


         イスを7個重ねてその上にポール・・・見ていてハラハラドキドキ    
サーカス_e0003183_1711791.jpg


                 ロープにぶら下がってのショー。           
サーカス_e0003183_1794414.jpg


                 ピエロの綱渡り・・・一輪車ですよ。
                    シルエットにロープが見えますか?
サーカス_e0003183_1710526.jpg


       右の2人が右端の高い台からダイビングして左の人が空中を飛びます。
サーカス_e0003183_17104598.jpg


終わった後はランチタイム『デザートはアイスクリーム』・・・1つのアイスを分け合います。
サーカス_e0003183_1731777.jpg

これ以外にも『球の中を3台のオートバイ』が走り回り『ドックショウ(7~8匹のわんちゃんショー』『空中ブランコ』
暗い中と動きが速いので・・・写真は半分はぶれました。

2歳の孫は時々はべそをかきましたが・・・最後まで見通すことが出来ました。
親がいないから頑張れたのかも知れません。
小さな子でも恐怖心がありますね。片目をつぶりながら見ているものもありました。
by sgr813 | 2006-08-03 17:31 | 出来事
<< 円山(まるやま)動物園 公園に出かけよう >>