台風一過

台風の如く来てそして・・・今日その娘家族が帰宅しました。
大型の台風が来たようでした。帰った後は静かなものです。

      昨夜は最後の夜なので花火をしました・・・スイカも外で食べたんですよ。
台風一過_e0003183_1955788.jpg

外が暗くなるのを待っていよいよ花火です。
デジカメの花火モードを使ってみようと三脚を取り付けて撮って見ました。

    花火は綺麗に写るんですが・・・それ以外の人物はぶれます(動きますからね)。
             『花火モード』で撮ったものです。
台風一過_e0003183_1974322.jpg

          オートで『発光禁止』で写したのがこれです。
            花火の種類も違うので比較は出来ませんが・・・。
台風一過_e0003183_19121644.jpg

『蚊』が気になって私は早々に家の中に避難しました。
蚊除けのシールを貰って貼り付けたんですが効果はあまり無いようですね。
台風一過_e0003183_19231392.gif

今日の午後・・・娘家族が帰宅した後、シーツ類を洗濯しました。
2回洗濯機を回しましたが・・・洗濯物はカラッと乾きましたよ。暑い一日でした。
by sgr813 | 2006-08-06 19:31 | 家族
<< マウスが壊れた ブルーベリー摘み >>