一昨日まで正常に作動していたマウスの調子が悪いんです。
昨日パソコンを使おうとして気付きました。 「コントロールパネル」 → 「マウス」を覗きましたが・・・「どれ」を「どう」したら良いのか分からず最終的に『azby』の故障・修理受付に電話を掛けました。 色々と指示通りにやってみましたが結論として『マウス』の故障と言うことになりました。 今日は改めて『azby』のパーソナル・エコーセンターから電話を受け保証期間と言うことで新しいマウスを送って呉れる事になりました。 やれやれ・・・一件落着! それにしても保証期間内で良かったです。 いつも故障するのは保証期間が切れてからばかりです。 どの電気製品も保証期間切れを待っていたかの様に故障します。
by sgr813
| 2006-08-07 13:45
| 出来事
|
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
清田区民センター宝箱
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||