蜘蛛を発見

昨日のトンボを引っ掛けた蜘蛛かどうかは分かりませんが・・・庭で大きな蜘蛛を見つけました。棒を振り回したら何処かに消えてしまいました。

           結構大きいんです・・・体長が500円硬貨くらいありました。
                  背景は秋空の雲です。
蜘蛛を発見_e0003183_18445188.jpg

蜘蛛の糸は見えませんが又獲物を狙っているんでしょうね。
足を広げるとどの位の大きさになるんでしょう。気持ちが悪いです。
蜘蛛の嫌いな方・・・ゴメンなさい。

蜘蛛を発見_e0003183_18543251.gif


          今・・・コンビニでこんなサービスをやっています。
蜘蛛を発見_e0003183_18535840.jpg


買い物をした時の『レシートの裏』がこのサービス券になっています。
蜘蛛を発見_e0003183_197344.gif
これって結構お得なサービスですね。
期間限定なんですよ・・・券配布期限:10月1日(日)迄です。
by sgr813 | 2006-09-19 19:09 | 自然
<< 虹 トンボ >>