手打ち蕎麦

今日は朝から雷が鳴り雨が降っています。
時々は土砂降りになる悪天候です。
            ・・・そんな日なのに急に蕎麦が食べたくなりました。

昼頃出掛けるときには土砂降りでした。
こんな日だからお客さんは少ないだろうと思っていきましたが
            ・・・同じ考えの人で店の中はかなり混み合っていましたよ。

去年あたりに開店した『手打ち蕎麦屋』さんで口コミなのか評判がよく
私が通り掛る時は駐車場がいつも満杯です。
今日も時間が昼時でしたからかなり混んでいました。

         外観の写真は以前(10月1日撮影)の時のものです。
           (今日は雨だったので・・・撮れませんでした)

手打ち蕎麦_e0003183_1913459.jpg


蕎麦はチョッと太かったり細かったりして見かけはあまり良くないんですが・・・。
          『キノコ蕎麦』・・・茸がタップリと入っていますよ。

手打ち蕎麦_e0003183_19135590.jpg

定休日は月曜日です。
日曜日は家族連れが多く見かけられますが・・・ウィークデーはサラリーマンの姿が多く見られますよ。
by sgr813 | 2006-11-05 19:34 | お気に入りの店
<< 今日の公園 我が家のサボテン達 >>