今日の『北海道庁』付近

今日は『北海道野生生物写真コンテスト入賞作品』を見るために出かけました。
これにブログ『自然大好き』の先輩Mさん「ご夫婦」が入選されたんです。
北海道庁の向かい側のビル・・・『富士フォトサロン札幌』です。

今日の『北海道庁』付近_e0003183_1850374.jpg

       ファインダーから覗く風景が私とは違うんでしょうね
              素晴らしさに・・・思わず「わぁー」と声が出てしまいました。
今日の『北海道庁』付近_e0003183_18491042.jpg

              11月22日(水)までやっています。
今日の『北海道庁』付近_e0003183_18581685.gif


道庁の中が騒がしいので覗いて見ると・・・イベントがありました。
天然ガス自動車全国キャンペーン』だそうです・・・出発式だった様です。
今日の『北海道庁』付近_e0003183_1902076.jpg

   北ルートを行くキャンペーン車・・・これから『仙台』に向かって出発です。
           南ルートは九州辺りから出発をするんでしょうか。
今日の『北海道庁』付近_e0003183_1903173.jpg

    取材陣も結構多く殆どが腕章などを付けた関係者だったかな?
             観光客がチラホラと様子を伺っていました。
今日の『北海道庁』付近_e0003183_1954157.jpg

今日はとっても寒くてダウンジャケットを着込み手袋をはめていましたが
                                   ・・・それでも寒かった~。
帰り道では時々雪がチラチラしていました。
by sgr813 | 2006-11-17 19:15 | 風景
<< 優勝パレード・・・北海道日本ハ... パソコンクラブの学習会・・・ハ... >>