焼き肉店

今日は久し振りに家族で外食です。
以前行った事のある『焼き肉店』に出掛けたんです。
ここは個室があるから小さい子供連れやグループの時にゆっくりとお食事が出来ますよ。

    孫達は今日『おやつ抜き』で来たそうです・・・お腹が空いて待ち切れない!
焼き肉店_e0003183_18595815.jpg


          今日は忘れない内に・・・パチリ(^_-)-☆

焼き肉店_e0003183_1901132.jpg


       テレビでは毎日見ている子供番組が始まっていました。
焼き肉店_e0003183_190228.jpg

少しお腹が落ち着くと今度はテレビに夢中になってしまいました。
自宅では食事の時はテレビが付いていないから・・・。
ビックリするほどの食欲でした・・・『おやつ抜き』がの効き目は有ったようです。
by sgr813 | 2006-12-09 19:12 | お気に入りの店
<< 千の風になって・・・。 子供のおもちゃ >>