ボクも頑張るぞ~

先日、孫娘が私と一晩一緒に寝たのを羨ましかったんでしょうか。
      『ボクもおばあちゃんと一緒に寝る』と言い出しました。

朝から孫娘はお父さんと『ソリ遊び』に出掛けました。下の孫は『ソリ滑りのトラウマ』が抜けていません。留守番をすることに・・・昼ごはん時になっても帰ってこないのでお腹が空いた孫は私達と先に済ませました。

       食べ終わった時に突然思いついた事なんですね。

  早速私のベットで寝る事に・・・
           15分ほど私が『狸寝入り』をしていたら本当に寝てしまったんです。

ボクも頑張るぞ~_e0003183_18512827.jpg

一時間程の昼寝でしたが・・・
        『お兄ちゃんになったね~』と皆に褒められて満足したようです。
ボクも頑張るぞ~_e0003183_19215782.gif
寝起きの一言・・・『絵本を読んで貰わなかった!』
慌てて昼寝の支度をしたから忘れてしまったんですよ。
寝る前には必ず本を読んで貰っているからね。
今度の時は必ず読むからね・・・。
by sgr813 | 2007-01-05 19:22 | 家族
<< 退屈だ~。 ゴミステーション当番 >>