雪ですよ・・・。

久し振りに本格的に雪が降っています。
私は暖冬で助かっていますが・・・雪不足で大変な方達もいるんですね。
雪ですよ・・・。_e0003183_15134759.gif
        かなり降っていますが・・・吹雪くほどでは有りません。
雪ですよ・・・。_e0003183_1562987.jpg

朝は青空だったんですが・・・9時ごろから降って来たんです。

雪ですよ・・・。_e0003183_15152822.gif


この近隣は古新聞の回収を毎月決まった日(我が家の所は23日)に業者が来てくれます。玄関先に置いておくと変わりにポリ袋(毎回2枚)がポストに入っています。

新聞と広告紙は区別して出さないといけない・・・結構チェックが厳しいんですよ。
その代わり冊子も持って行ってくれます・・・ダンボールは駄目なんです。
年末には大量の雑誌・本・漫画本を持って行って貰いました。

雪ですよ・・・。_e0003183_1512885.jpg
雪ですよ・・・。_e0003183_15102666.jpg













今日は23日で玄関先に出しましたが・・・午後には歩道で雪をかぶっていました。
あとでトラックが回収に来るんでしょう。
by sgr813 | 2007-01-23 15:42 | 風景
<< コーラス『ハッピーボイス』 カルチャー・・・カウンターの作品 >>