小樽 その6・・・運河

小樽の観光は何と言っても『小樽運河』がメインですね。

3月25日の写真です・・・まだ雪が残っていますが・・・1週間過ぎた今日はどうでしょう?
小樽 その6・・・運河_e0003183_173848.jpg


           観光用の『人力車』・・・人気がある様です。
小樽 その6・・・運河_e0003183_1742012.jpg


        運河で絵を描いて売っている画家『藤田勇一』さん。
小樽 その6・・・運河_e0003183_1743086.jpg


       パステルカラーの『水彩風景画』です・・・近々展示会も開くそうです。  
小樽 その6・・・運河_e0003183_1744073.jpg

夜景も見たいと夕方まで待って再度、運河まで出掛けたんです。
綺麗でしたね・・・白い積雪にオレンジ色の街灯が映えていました。

写真も沢山撮ったんですが三脚なして撮ったので全部ブレてしまいました。
時間はもう少し早めに行った方が・・・と反省! 『薄暮』の頃がいいですね。
来年の冬にも出掛けたいですが・・・それまでに一眼レフに熟知しなくては・・・。
小樽 その6・・・運河_e0003183_18453487.gif
小樽の小さな旅はこれで終わります。
by sgr813 | 2007-04-02 18:49 | 風景
<< 春になったから・・・買い物だ~。 雪割り >>