ウガ~・フガ~・・・こんにちは

        今日は『孫娘2』の番です。



ウガ~・フガ~・・・ババが通訳します。

『皆さん、こんにちは!今日は私の番です。
今、お母さんはお姉ちゃんのお迎えに行っています。お兄ちゃんと留守番です。
お腹も一杯だし・・・お話をしたくなりました。
ババがカメラを向けているのでチョッと沢山お話をしようかな?

私は2ヶ月半になりました。
顔に湿疹が出来ていますが元気で~す。
最近は誰かの顔を見ると堪らなくお話がしたくなります。

泣きたくなるとお姉ちゃんが相手をしてくれるのであまり泣きません。
お母さんはとっても楽だと思います。
私が一番好きなのはやはりお母さんで~す・・・顔を見ると安心します。

アレ!お母さんとお姉ちゃんが帰ってきたからもうお話はおしまい・・・バイバイ~』

ウガ~・フガ~・・・こんにちは_e0003183_15263255.gif

by sgr813 | 2007-04-16 15:29 | 家族
<< 春になったから・・・大掃除 春になったから・・・花の芽 >>