腹話術

昨日から『絵本ワールド2007』がサッポロファクトリーで開催されていました。
今日は朝から孫達と出かけたんです。

孫達が大好きな腹話術『あっちゃん』があるからです。

腹話術_e0003183_16401783.jpg


                       腹話術『あっちゃん』



             どの子供の目も輝いているんですよ。
腹話術_e0003183_16433721.jpg

その後は『人形劇』やボランティアによる『絵本の読み聞かせ』等が盛り沢山あったんです。

朝の10時半から4時間・・・ランチタイムも含めて楽しい一日でしたよ。
ババはチョット疲れましたが・・・孫たちは元気一杯エネルギーはまだ余っているようでした。

腹話術_e0003183_16502186.gif



               外の広場では・・・なんとサンタさんが。
腹話術_e0003183_16463227.jpg

もう直ぐクリスマスですね・・・サンタさんが忙しくなります。

孫は腹話術の人形の中に電池が入っていてお話をしていると思い込んでいます。
私たちはそれを訂正していません・・・いつ頃になると気付くんでしょう。(^_-)-☆

by sgr813 | 2007-11-25 16:59 | 出来事
<< パソコンクラブの学習会・・・カ... オカリナ教室 >>