デジカメ・ウォーキング 秋編

「秋晴れの一日をデジカメを持って原始林をウォーキングしましょう」とのお声が掛かり出かけました。メンバー8人は勿論パソコンクラブの方々です。皆さんはデジカのベテラン揃いでカメラも凄いんです。朝10時から午後2時迄の4時間に歩いた歩数は約2万歩でした。
デジカメ・ウォーキング 秋編_e0003183_19515249.jpg
デジカメ・ウォーキング 秋編_e0003183_19521437.jpg

原始林の中は木陰が多く涼しいウォーキング・・・でも汗かきの私は関係なく汗が流れ落ちます。去年9月の台風の影響で倒木した道は乗り越え潜り抜け通りました。結構楽しく歩けました。
デジカメ・ウォーキング 秋編_e0003183_2018091.jpg

沢山あった野草の中のホンの一部ですがご覧下さい。名前はその度にメモを取りました。

                  アケボノソウ ・・・ 小さな花です
デジカメ・ウォーキング 秋編_e0003183_200457.jpg

                  キツリフネソウ
デジカメ・ウォーキング 秋編_e0003183_201273.jpg

                  サラシナショーマ
デジカメ・ウォーキング 秋編_e0003183_2015715.jpg

                  モイワシャジン
デジカメ・ウォーキング 秋編_e0003183_2022263.jpg

                  ミゾソバ
デジカメ・ウォーキング 秋編_e0003183_2032100.jpg

名前を間違えているかもしれません。間違いを見つけたら教えてください。写真とメモした花の名前が中々一致しません。思い出しながらの作業です。まだまだ見て頂きたい写真は沢山ありますが・・・紙面が足りません。又の機会に・・・。                 
by sgr813 | 2005-09-05 20:43 | 自然
<< デジカメ・ウォーキング 秋編 その2 買出しドライブ >>